› 柴犬とインコ › お家で › かわいい!

2013年10月31日

かわいい!

も~かわいいなぁ~ 目がハート





オレかわいいでしょ~。





うん、かわいいかわいい~。

でも、マッタリしている君は・・・おっさんだねっ!しっしっし












かわいい!


同じカテゴリー(お家で)の記事画像
おいなりさん
調子悪い?
孝太がいるから
激しい!
座布団運び
フェイスマッサージ&ブラッシング
白鳥の湖【音量注意】
やきもち?
おやすみなさい
妹ちゃん
同じカテゴリー(お家で)の記事
 おいなりさん (2016-12-29 19:56)
 調子悪い? (2016-12-28 10:39)
 孝太がいるから (2016-12-25 19:06)
 激しい! (2016-12-14 15:35)
 座布団運び (2016-12-12 19:09)
 フェイスマッサージ&ブラッシング (2016-11-29 19:27)
 白鳥の湖【音量注意】 (2016-11-27 12:21)
 やきもち? (2016-11-27 08:53)
 おやすみなさい (2016-11-26 22:00)
 妹ちゃん (2016-11-19 08:33)

Posted by しばいぬこうた2 at 10:29│Comments(2)お家で
この記事へのコメント
可愛いね。

私は茂子が柴犬でも、小さい頃から飼っているわけじゃないので、柴犬の本性ってのを知らない。
コウタ君は、噛んだりするの?ご飯の時、邪魔すると怒ったりする?咥えているものを取ると怒る?

なんか小さい頃から飼うのはやっぱりいいな、って思う今日この頃でした。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月31日 13:00
無有のかぁちゃんさん♪

こんにちは。

飛びかかるし吠えるし・・・(^^ゞ。

なので、他人様には触ってもらわないようにしています。

散歩も人も犬も少ない時間帯に。

ベビーのころはフレンドリーな感じだったんですけれどね。

最近は、怪しげに見える人が現れると、
私の前にヌッと来て、ガウゥゥゥゥ~~~と吠えます。

コウタに守ってもらおうとは思ってないのだけれど(~_~;)。
守ってくれる気満々みたい。

私も、犬に触るのがはじめてだったので、
どうしつけたらよいのか・・・困ってるところもあるんですよ。

ただ最近は、かまなくなりましたけど、
勢いあまってガブッということは何回か・・。

歯があたってしまうと、しまった~と反省します。

傷になるほどはかまないですよ。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年10月31日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい!
    コメント(2)