› 柴犬とインコ › 散歩 › 良い天気♪

2014年04月23日

良い天気♪

よい天気♪

コウタもご機嫌♪





















良い天気♪


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
2016年大晦日の日の出
あさんぽ
なんか変だった理由
なーんか変だなー
柴犬の表情
朝んぽ
散歩疲れたー
2016年最後の月曜日
乾燥注意!
2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 2016年大晦日の日の出 (2016-12-31 08:46)
 あさんぽ (2016-12-30 07:57)
 なんか変だった理由 (2016-12-29 11:48)
 なーんか変だなー (2016-12-29 09:47)
 柴犬の表情 (2016-12-28 21:38)
 朝んぽ (2016-12-28 07:41)
 散歩疲れたー (2016-12-26 10:54)
 2016年最後の月曜日 (2016-12-26 07:43)
 乾燥注意! (2016-12-25 08:27)
 2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2 (2016-12-24 17:00)

Posted by しばいぬこうた2 at 10:38│Comments(6)散歩
この記事へのコメント
今日も元気なこうたくん。

ウチは黒いのたちもすべてお風呂。
無有・命・茂子は全然お風呂大丈夫だけど、りこはまるで拷問に遭ってるかのような声を出す。
最初、茂子もそうだった。でも、今、ブルブルもしないところを見ると(ただ、小刻みに震えて我慢してる感じ)、やっぱり絆が構築されてきたのかな、と思います。

とりあえず、1匹ずつ新鮮に風呂の排水溝が詰まりますた。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月23日 17:16
無有のかぁちゃんさん♪

こんにちは。

コウタも、シャワー中は、変な声を出して、タスケテェ~~~って言いますよ・・・笑。

ゴシゴシ洗っているときとドライヤーのときはうっとりしてます(笑)。
Posted by しばいぬこうた at 2014年04月23日 17:37
今日10時過ぎぐらいに
やぎファーム近く歩いてましたか?!
車から柴連れの方を見かけたんですが
柴違いかなぁ???
Posted by ののかめ at 2014年04月23日 19:16
ののかめさん♪

こんばんは。今日はやぎファーム行ってません~。

コウタと同じ色の柴ちゃんに私も時々あいますよ。

そのワンちゃんだったかな?
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年04月23日 19:54
違いましたかー><
もしかしてコウタくん?!と
ずっと気になってたのですっきりしました!
Posted by ののかめ at 2014年04月23日 20:23
ののかめさん♪

はい~。コウタは、目が合うとガウガウ吼えまくります・・・吼えまくっている柴だったら、きっとコウタです(^^ゞ
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年04月23日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い天気♪
    コメント(6)