› 柴犬とインコ › お外ごはん › お出かけ › 映画 ミニオンズの天海祐希さんの声が素敵♪

2015年08月27日

映画 ミニオンズの天海祐希さんの声が素敵♪

娘と一緒に、ミニオンズを観て来ました。

寸前まで、HEROを観る?と言っていたのだけれど、

娘がミニオンズが良い!というので、ミニオンズ。


ウロウロして(←ココでは買わない)

脚が疲れたら映画観て~

買い物して~(←ココで買う)

お茶して~帰る!(荷物に囲まれて満足してお茶をする)

なんとすばらしい計画性しあわせ

映画 ミニオンズの天海祐希さんの声が素敵♪



で、ミニオンズ。

宝塚時代の天海祐希さん素敵だったけど、

今はもっと素敵ね~どきどき

今回、ミニオンズでは、最強最悪の女ボスを演ていらっしゃる天海祐希さん。

なんて素敵な声なのかしら~?

徹夜だったこともあり・・・?

天海さんの声が心地良くて、お昼寝しました・・・・(-_-;)

一分一秒無駄がないミニオンズ!

と聞いていたけど・・・寝てしまったわ汗


でも、ミニオンズの可愛いお尻もちゃんと観たし~ハート(画像お借りしています)

映画 ミニオンズの天海祐希さんの声が素敵♪


クスクス・・・・という場面満載で・・・・

面白かったです。

余韻に浸ることもなくて、映画が終わったら、

はいつぎっ!!すぐ次の行動に写れる感じね。

ドタバタドタバタ・・・・と物語が進んで行き、

天海祐希さんの声がすてきでぇ~どきどき

良かったです。


「お笑いタイム」を過ごしたい人にはおススメね。

感動したい人には、全然おススメではありません。

と思います。

あ~~でも、3人のミニオンズの友情というか、

チームワークとか・・・を深く感じると、

感動するかも・・・・?



というわけで、mozoに行ってきました。

9月のリニューアルに向けて、あちこち改装中で、

いつもよりちょっと空いている感じもしましたが、

ご飯屋さんはどこも満員で、

マックとスタバくらいしか入れない状態でした。


マック・・・空いてたよ。

なんかちょっと寂しいね。

でも、私たちも入らなかったんだけどね。










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(お外ごはん)の記事画像
Downey Cafe でランチ
なに食べようかな?
コメダナウ(o^-^o)
かにこう食堂
おいしそー!うまうま
昨日のランチと今日のランチ
どれにしようかな?
ベルトゥリーのモーニング
ほがらか ナウ(o^-^o)
ランチ
同じカテゴリー(お外ごはん)の記事
 Downey Cafe でランチ (2016-12-11 14:17)
 なに食べようかな? (2016-12-11 11:22)
 コメダナウ(o^-^o) (2016-11-12 10:33)
 かにこう食堂 (2016-11-09 12:35)
 おいしそー!うまうま (2016-10-29 18:25)
 昨日のランチと今日のランチ (2016-10-29 10:33)
 どれにしようかな? (2016-10-28 12:23)
 ベルトゥリーのモーニング (2016-09-05 10:11)
 ほがらか ナウ(o^-^o) (2016-08-07 13:51)
 ランチ (2016-08-05 13:36)

Posted by しばいぬこうた2 at 15:54│Comments(0)お外ごはんお出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画 ミニオンズの天海祐希さんの声が素敵♪
    コメント(0)