› 柴犬とインコ › 日進ヤギファーム › 日進のヤギと羊さん

2016年03月02日

日進のヤギと羊さん

おはようワンコ♪






オレの町に羊のさつきちゃんと、ヤギのゆきちゃんが帰ってきた~♪








今日は私が不調で・・・

のんびり一緒に遊ぼう~♪という感じではなかったので

ちょっと不満顔。










このあたり、さくらもキレイに咲くので、

花粉に負けず・・・せっせと通おうと思いますしっしっし


ヤギさん・羊さん、仲良くしてね~ピース










日進のヤギと羊さん



同じカテゴリー(日進ヤギファーム)の記事画像
可愛い
だメェェエェェェェェ~~~!!!って怒られた
羊さんと遊びました
ヤギさんお引越し【日進ヤギファーム】
日進ヤギファーム
な~らんだ~な~らんだぁ~【日進ヤギファーム】
羊さんとオレ【日進ヤギファーム】
遊んでくれないの・・・
ひつじさん毛刈りは30日【日進ヤギファーム】
日進ヤギファーム
同じカテゴリー(日進ヤギファーム)の記事
 可愛い (2016-05-13 21:36)
 だメェェエェェェェェ~~~!!!って怒られた (2016-05-08 08:30)
 羊さんと遊びました (2016-05-06 08:00)
 ヤギさんお引越し【日進ヤギファーム】 (2016-05-01 07:47)
 日進ヤギファーム (2016-04-30 09:54)
 な~らんだ~な~らんだぁ~【日進ヤギファーム】 (2016-04-27 08:36)
 羊さんとオレ【日進ヤギファーム】 (2016-04-23 18:40)
 遊んでくれないの・・・ (2016-04-21 07:23)
 ひつじさん毛刈りは30日【日進ヤギファーム】 (2016-04-19 09:22)
 日進ヤギファーム (2016-04-10 22:10)

Posted by しばいぬこうた2 at 07:02│Comments(6)日進ヤギファーム
この記事へのコメント
あらら 不調ですか?
早くスッキリしますように!!
ヤギたち戻ってきたんだ♪
明日から暖かくなるみたいだし
久しぶりに遊びに行ってみようかな^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年03月02日 07:55
ベジベジさん♪

ありがとうございます^^
はい、ヤギさんたち戻ってきましたよ。今日は二人しかいなかったけど・・・6時前でしたが、モーニング中で、美味しそうに草を食べていて、孝太が行っても知らん顔でした^_^;
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年03月02日 17:16
こんばんは。やぎさんたちを探しているのですが、どのへんにいるのでしょうか?
Posted by (*^_^*) at 2016年03月03日 21:16
(*^_^*) さん♪

こんにちは。コメントありがとうございます。

日進市折戸にあるアガベクリニックの北側の畑にいますよ~♪ 手を洗う場所などはないので、ウェットティッシュ持参で行かれることをおススメします^^

このヤギさんたち、あちこちに移動しますが、桜の季節までは折戸にいるそうです。桜もとてもキレイなところですよ~♪
Posted by しばいぬこうた at 2016年03月04日 14:14
ありがとうございました!!無事ユキちゃんたちに会えました♡この前までは近所にいたのですが、急にいなくなってしまって探していました(o^^o)またブログ楽しみにしています、
Posted by (*^_^*) at 2016年03月05日 23:02
(*^_^*) さん♪

おはようございます。良かったです~。
いなくなってしまうと寂しいですよね。
私もまた会いに行って来ようと思います^^ヤギさんたち可愛いですね~癒し効果抜群!!
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年03月06日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日進のヤギと羊さん
    コメント(6)