› 柴犬とインコ › ママのお家で › ごはん・おやつ › 不機嫌になった理由は●●●だった!

2016年11月28日

不機嫌になった理由は●●●だった!

孝太君。

ニコニコ笑顔が弾けています!

不機嫌になった理由は●●●だった!


エへへ…

不機嫌になった理由は●●●だった!


オレ、楽しくてたまらない~♪

不機嫌になった理由は●●●だった!


しかし・・・

あるものを目にして、一気に不機嫌に・・・。

ワ・ワタシをこんな目で見るなんてっ!!

息子がこんな目で私を見たら、即キックだわ~爆発

孝太だと可愛くて写真撮っちゃうしっしっし

不機嫌になった理由は●●●だった!


こんな犬に誰がした?にっこり



食べさせんかぁ~コラァぁ~~~っ!!一粒ずつ!!むかっ

不機嫌になった理由は●●●だった!


 怖い顔して、ガウガウ言って威張っているつもり ↑

 でも、しっぽ振りながらガウガウ言っても、
 ママはぜ~~~~んぜん怖くないのですよどきどき

不機嫌になった理由は●●●だった!

そうか~迫力足りないかぁ~・・・落ち込んでます ↑


食べないなら片付けますよ!!


と片付け、15分後くらいにもう一回出してみた^^

不機嫌になった理由は●●●だった!


↑ 今度は大人しく待っている作戦笑える


ガウガウ言うより成長したな‥‥と思って、
3粒くらい手で食べさせてあげたところ、

その後、しばらく待ってもう無理だ・・・
食べさせて貰えない!と諦め、

空腹に耐えられなかったのかも?だけど。


やけ食い ↓

不機嫌になった理由は●●●だった!



完食したけど・・・
食欲がないの?
自分で食べたくないだけ?

とりあえず散歩もうんちもバッチリ元気ムンムンなので
甘えたい病が重症化しているだけだとは思うけれど、

人の子もワンコも、
ごはんを食べないというのが一番心配になる私なのです^^

食べることこそが生きることだと思っているので
食べっぷり=精神・身体の健康状態の判断ポイントだと思うわけ手のひら

孝太君、明日は元気にモリモリ食べようね。

今日は、やけくそにモリモリ食べたけどね・・・・へーん








不機嫌になった理由は●●●だった!



同じカテゴリー(ママのお家で)の記事画像
はむっ
洗われた![ダブル孝太]
聞いてないよっ!
にぃちゃんの歌【手作りボール】
しっぽが取れた・・・
バレる前に食べてしまえばOKなの!
お兄ちゃんとオレ
元気になりました
1粒ずつ食べさせてほしい
心配?
同じカテゴリー(ママのお家で)の記事
 はむっ (2016-12-26 21:35)
 洗われた![ダブル孝太] (2016-12-22 13:32)
 聞いてないよっ! (2016-12-22 07:49)
 にぃちゃんの歌【手作りボール】 (2016-12-08 13:12)
 しっぽが取れた・・・ (2016-12-06 14:00)
 バレる前に食べてしまえばOKなの! (2016-12-01 11:48)
 お兄ちゃんとオレ (2016-11-29 11:20)
 元気になりました (2016-11-25 08:25)
 1粒ずつ食べさせてほしい (2016-11-24 10:29)
 心配? (2016-11-24 07:51)

Posted by しばいぬこうた2 at 17:20│Comments(0)ママのお家でごはん・おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不機嫌になった理由は●●●だった!
    コメント(0)