› 柴犬とインコ › 子供・学校行事など › その他 › 年末恒例[電気の付け替え]

2016年12月10日

年末恒例[電気の付け替え]

今日は、年末恒例!!

電気の付け替え~♪

恒例とはいっても、1年おきだったりするけどね^^





お兄ちゃん素敵~♪




お兄ちゃん素敵~と言えば、
素敵な俳優さんが・・・。

薬をやっていたのかやっていなかったのか…は、
みんなそれぞれ思うところがあったり違ったりするんだろうけど。

どんなに頑張り屋さんでも
そういったものに手を出してしまうこともあるだろうし

どんなに悪人だったとしても
そういったものには手を出さない人もいるだろうし。

でも、彼が受けた裏切り行為は相当辛いんだろうと
同情してしまう。

クスリのことは触れずに
セクシャリティのことにすり替えてる。。。
同情されたいの?
みたいなことを書いている人もいるけど、

そういう発想になる人は
きっと人に裏切られたことがないんだろうな・・・と思ったり。

子供達には、人を裏切るような人になってほしくないし、
裏切られてしまうような友達、恋人なら作ってほしくない
と思っていたけれど、

ま~小さい裏切り、ウソはあるんだろうけど

でも、人の痛みが分かる人になるには
やっぱり人に裏切られるという経験も
必要なんだと思ったり。

色々考えてしまいます・・・

好きな俳優さんだったからとっても残念。







年末恒例[電気の付け替え]


同じカテゴリー(子供・学校行事など)の記事画像
冬休み定番ランチ【チャーハン】
2016年最後の部活弁当
子供が休みの日の定番ランチ
今日のお弁当[たまごそぼろ]
どうしたもんじゃろのう[制服のズボンの穴]
今日のお弁当
校則違反か?ぎりぎりセーフか?
お弁当
にぃちゃんの歌【手作りボール】
今日のお弁当
同じカテゴリー(子供・学校行事など)の記事
 冬休み定番ランチ【チャーハン】 (2016-12-28 15:31)
 2016年最後の部活弁当 (2016-12-27 08:50)
 子供が休みの日の定番ランチ (2016-12-26 15:52)
 今日のお弁当[たまごそぼろ] (2016-12-23 15:01)
 どうしたもんじゃろのう[制服のズボンの穴] (2016-12-21 17:24)
 今日のお弁当 (2016-12-17 11:29)
 校則違反か?ぎりぎりセーフか? (2016-12-13 15:10)
 お弁当 (2016-12-10 17:48)
 にぃちゃんの歌【手作りボール】 (2016-12-08 13:12)
 今日のお弁当 (2016-12-03 11:51)

Posted by しばいぬこうた2 at 12:52│Comments(0)子供・学校行事などその他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末恒例[電気の付け替え]
    コメント(0)