› 柴犬とインコ › おいしいもの › たけちゃん!

2016年12月15日

たけちゃん!

110円。

たけちゃんが作ったキャベツだそうです。

すごく美味しそうなキャベツです。

たけちゃんってどんな方なんでしょうね~。

キャベツをじ~~~っと見ると、
なんとなく想像できる気がします^^♡

きっと、このキャベツのような方なのでしょう~♪

たけちゃん!


農家の皆様に、野菜を作ってくださっている皆様に感謝して、
たけちゃんに感謝して
美味しくモリモリいただきま~す♪









たけちゃん!


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
手作りこんにゃく
クリスマスケーキ
無印良品のマスカルポーネチーズたら
柴犬と白菜
大根はちみつ[風邪、喉の痛み、咳に効く?]
お歳暮(o^-^o)
手作りたくわん [たくあん]
R-1
リンゴとホットケーキミックスで作るフライパンケーキ
R-1 LG21 PA-3 食べるべきヨーグルトはどれだ??
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 手作りこんにゃく (2016-12-27 13:24)
 クリスマスケーキ (2016-12-25 14:26)
 無印良品のマスカルポーネチーズたら (2016-12-23 22:13)
 柴犬と白菜 (2016-12-19 14:08)
 大根はちみつ[風邪、喉の痛み、咳に効く?] (2016-12-18 16:02)
 お歳暮(o^-^o) (2016-12-13 11:08)
 手作りたくわん [たくあん] (2016-12-07 19:43)
 R-1 (2016-12-05 14:50)
 リンゴとホットケーキミックスで作るフライパンケーキ (2016-12-04 18:56)
 R-1 LG21 PA-3 食べるべきヨーグルトはどれだ?? (2016-12-02 10:36)

Posted by しばいぬこうた2 at 11:44│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
うちの近くのスーパーにもたけちゃんの野菜、売ってるときがあります。私も気になるたけちゃん。
(うちの息子もたけちゃんです)
たけちゃん推しです。
Posted by 千代子 at 2016年12月15日 12:29
千代子さん♪

こんにちは。
息子さんもたけちゃんなんですね~。
私も叔父がたけちゃんなんです^^
たけちゃん推し!!同じですね♪♪♪
Posted by しばいぬこうた at 2016年12月15日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たけちゃん!
    コメント(2)